シューティング☆スター
ギルイベっ開催決定☆
はーい、みんなげんき~?
うわぁ、みんな元気いっぱいだねぇ~♪
アクリゥスお姉さんも元気だよ~♪


とまぁなんとなく教育テレビのお姉さん風にやってみたけど合わないねw
さて、最近教育テレビっていうのは・・・

そんなことはどうでもいいとして♪
ギルイベっ開催決定ですぅ~~^^(いぇーい、パチパチ
まただね、うん、まただよ^^
いや、2回目だからしょっちゅうやってるわけでもない♪

まぁいいやw

集合場所はレグルスの宿屋
時間はポッキーの日(11月11日)の土曜日で8時から
詳しくはSWMRのライネーリアさんに聞いてくださいw
もしかしたら今回はギルメンの数が少なくなるかも?
まぁまた今回も楽しく出来ると思うから積極的な参加をまってるよ^^
なるべく時間空けといてね♪♪
それでゎ
ノシシ
イベント日和★
今日は☆組で結構イベントに参加したねぇ
まずは9時から始まったクイズ大会!
まぁ一言でいったら難しすぎw
有り得ないよあの難しさは・・・(泣
でもやっぱり☆組の人達は違うね^^
3位に風水月影君が
そしてなんとクローゼちゃんが優勝という結果に!!
私は全然ダメだったねぇ
2点くらい?w
クロちゃんは11点だったみたいだねぇ
で、賞品はというと恩恵の刻印とか・・・
しょぼすぎ・・・w
ドンマイクロちゃん!


そしてそのあとはレイセレンちゃんの提案でかくれんぼをすることになりました♪
場所はラシュアンの村全域!!
ギルメン6人で制限時間を決めてのかくれんぼ
私は最初鬼でした^^
はっきし言ってみんな隠れるの上手すぎ!w
全然わかんなかったし・・・
制限時間50分もあったのに5人みつけるだけでぎりぎりの45分くらいで全員発見・・・
まぁなんとか全員みつけたからよかったけど、これみつけれなかったら全然ダメなマスターって感じになってたねぇ・・・;;
ま、それでクランド君から賞品なんかもらったりなんかして嬉しかったような微妙なような・・・w
まだちょっと時間もあってクランド君が鬼得意そうだったので第2回戦もやっちゃいましたw
第2回戦では私が一番最後にみつけたはずのレイちゃんが一番最初にみつけられました。
やっぱりクランド君すごいなぁって思ったねぇ
それで私はというと看板の消し忘れであえなく発見されてしまったよ・・・
私しょぼいなぁw
今度からは気をつけていかないとね♪

それでかくれんぼは結構評判がよかったんでこれからのギルイベにも取り入れていきたいなぁて思ったよ^^
ステージを色々設定していっていずれSWMRの皆とも一緒に開催していければと思ったね♪
かくれんぼまたやりたいね。近いうちにまた開催するだろうねぇ^^
その時は皆参加ヨロシクね♪
それでゎ
ノシシ
ショッキングな出来事
いやーもうタイトル通りだよw
アクちゃんでログインできなくなるとか・・
だから今日はずっとSWMRでお世話になってました♪
聖でレベル上げしてたけど3上がったかな
その間にシャドーダンスとか手に入れたしw
まぁラッキー?w
そのあとギルドの皆とレア狩りへ!
カプリ狩りしたけど出なかったねぇ
私が落ちたあとも継続してるみたいw
もしかしたら出てるかもね・・・w
それでゎ
ノシシ
これからが本番!
はーい、ついにレベル120行ったねぇ~b
長かったねぇ~;
明日からはまずミトン集めかなぁ
そうしないとサイズ特化できないし・・
でも120スキルのディレイにはショック!w
相手の詠唱時間延ばすとかいらんて・・・w
剣士のスキルとは大違いのネタスキルだねぇ;;
まぁいいや
今日はまずライジング買いましたw
1500円で6本というなかなかの結果に♪
1本使ってレベル上げに最初はクランド君と行ったけど4%しか上がらなくて断念w
そのあとライちゃんとまた狩りにいったよ
ラケちゃんも一緒に^^
そこでレベルアップして120になったとさ♪

あと変わったことと言えばグランゾンちゃんがギルド作ってたねぇ
その名も百鬼夜行
うちのギルメンのサブも入ってるみたい
☆組と共に百鬼夜行もヨロシクね♪
それでゎ
ノシシ
久々のPT
今日はほんっと久々にPT狩りしました
どれくらいぶりだろ・・・w
多分2~3週間は止めてたんじゃないかな?
狩場はシャンバールのサソリ+ガス2体
最初のPTでは剣士さんが12時に落ちるとのことだったので1時間も出来なかったけど聖さんが残ってくれたので聖探す手間も省けて更にはライちゃんが暇だということで誘っちゃいました♪
まぁそんなこんなで普通に1レベルUP!!
結局勇敢は集まりませんでした;;
まぁどうせ付けるミトンが120のものにしようって決めたから120にならないとどうしようもないけどね^^;
明日も狩りにいこうかな
やっぱりPT狩り面白いやw
ライちゃん明日も頼むかもしれないからその時はよろしくね♪
それでは今日はこの辺で
ノシシ
絶好調・・・?
えーっと、今日はずっと勇敢狩りしてたよ^^
なぜかミンツのエラント4体よりバロールのエラキシ3体の方がでやすいんだよねぇ~
今までに集めた勇敢は全部で7枚うちミンツ0枚バロール7枚です・・・
ただ単にずっとバロールで狩ってるだけだからかな・・・w
今日出た勇敢はなんと2枚!
狩り始めて1時間経たないうちに出たりしたし余所見してるといつの間にか出てたりとなんだか奇妙な感じだった♪

勇敢は明日にはなんとか集まりそうな予感・・・
次は秘密をバリバリ集めますかな

お金は2mあるけど何に使えばいいか迷い中
アクリゥス金融としてとっておくかなw
2m以内でお金を借りたいギルメンはどうぞお気軽に♪

それでは今日は眠たいのでこの辺で

ノシシ
闘技場四段
ついについについにきましたねぇー

闘技場四段制覇!!

念願のカシムジャケットを手に入れました♪

闘技場の内容はと言うと結構自分が活躍したかななんて思ってたりするw

てかDFだねw

DF強すぎ^^

DFを上手く使えば一撃で敵を一掃することも可能だしね♪

四段はサクサクいったねー

あっさりマスターしたって感じだったよ^^

そのあとはシャンバール闘技場にいってきましたねー

そこではセツナちゃんのレイがとっても大活躍してたよ☆

DFとレイ・・・

この2大魔法を凌ぐ魔法はいつか現れるのでしょうか・・・

多分それはないかなw

あと久々に魔の面白さを改めて実感した時だったね♪

メイン魔でよかった^^

それじゃ今日はこれくらいで

ノシシ

20061029013919.jpg

20061029013928.jpg


SSいっぱい撮ったけどそこまでいいのが撮れてなかった・・・

カッコいいのはこの2つくらい・・・

残念;;
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

