シューティング☆スター
参加者発表☆
矢部が勝手に掲示板にあんなこと書くからブログで発表せざるを得なくなったアクちゃんです・・・
さて、ギルド対抗クッキングバトルへの参加者が今日決定いたしました♪
1.矢部鍋の腕は天下一品♪☆刹那☆or阿魅霞ちゃん!!
2.肉鍋しか作れません><アクリゥスこと私!!
3.料理の腕はプロ級!?蓮火

この3人で参戦したいと思います☆
抽選で漏れちゃった人ほんとにごめんね><
参戦日は24日の日曜日 19:00からです
ミンツ学生食堂「とおりゃんせ」で行われます
もし時間のある人は応援や観戦にきてくれたらうれしいな♪♪
まだ詳細なことはわかってないからなんとも言えないけどとりあえずがんばっていこ~^^

P.S:リリカちゃんTOPやってたんだね^^;
INしないからどうしたのかと思ってたよw
PSPやりながらでもたまにはINしてねぇ~皆待ってるよぉ~♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

