シューティング☆スター
釣りっていいね♪
昨日は無事闘技場が終わり今日の朝アルフェラッツ島へ初狩りに行ってきました♪
前衛さんが半端なく強く聖さんすることあまり無し・・w
私はレベルが低すぎてあまりすること無し・・w
聖さんが昼に落ちるということだったのでレベルは1しか上がらなかったけど効率のいい狩りが出来て満足><b
その後レア狩り(釣り)へGO!!
昨日は4つも刻印の箱を出してるから今日はだめかなぁって思ってたんだけど・・・
始めて1時間も経たない内に刻印の箱1つGET!!
そしてそして箱を開けるとそこにはなんと・・・
鎮魂の刻印が!!!!!!!
思わずリアルに「ぬおっ」って叫んじゃった^^;
それじゃ早速鎮魂売りにいこ♪
でゎ(「・ω・)「ニャオー♪




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

