シューティング☆スター
スポンサーサイト
レア狩り三昧・・・
セツナちゃんとクロちゃんが忙しすぎてなかなか闘技場に行けない・・
でもそのおかげでレア狩りがたくさん出来て結構いいかも♪
レア狩り1週間くらいしてるのかなぁ・・・
成果は・・・
orz
何で!?っていうくらい出ない何も出ない!!
ひどいよ神様こんな私でも刻印の1つや2つ手に入れてみたいよ・・・
忙しい中でもセツナちゃんは相変わらず刻印ラッシュらしい・・
そんなに刻印は簡単に出るものじゃにのにぃ><
曰く私のレア運はすべてセツナちゃんが奪ってるとのこと。。。
実際レア運奪われてるかも・・・
今日はセツナちゃんがほとんどINしてなくてずっとレア狩りしてたんだけどs付きキッチンミトンが出た!!
昨日でなかったのに今日出たw
でもさすがにカプリコーンは出なかったね。。
そしてサブキャラにチェンジしてフェンサー狩りへ→→
するとなんと2回目で鯰篭手が私に降ってきた!!
これはほんとにレア運奪われてるんだなぁって思った時だねw
でも、私のレア運あげるくらいでセツナちゃんが喜ぶならそれはそれで全然OK!!
セツナちゃんは最近アミカちゃんばかりだけどたまにはセツナちゃんになってね♪なんとなくうれしい気持ちになるから♪♪
さて明日も多分レア狩りになるからがんばっていこう!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-09-10-Sun 09:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

