シューティング☆スター
スポンサーサイト
皆さん今までありがとう
3月31日0時きっかり・・・とうとうTOEOが終わりを迎えてしまいました。
ここでは皆へのメッセージでも残しておきたいと思います^^
まずは、蓮君
入った時からカンスト持ちで☆組の中で一番の高レベルでとってもすごい人の印象だったね。でも、時にはいじられキャラや自慢したがりな人みたいになって、かなり存在感のある人になったんじゃないかなって思います。蓮君から教えてもらったことはたくさんあったし、同輩として楽しい話もいっぱい出来たんじゃないかなって思います。

セラセちゃん
最初はラディちゃんとして入ってきてくれたね。このギルドを選んだ理由は「速そうな名前だったから」「私のノリがよかったから」だったね。セラセちゃんは右も左もわからなかった☆組初期メンバーにアドバイスをくれた先輩みたいな存在だったかもね。このブログ作ることになったのもセラセちゃんの発言のおかげだったね。まぁ今も昔も変わらなかったのは、私をナンパすることくらいかなwそこが、また楽しかったんだけどね。

リンちゃん
いつもマスター萌え~とか萌えキャラ大好きだったね・・・w
でも、リンちゃんのそういうとこが面白くて大好きだった。最後にはメイン聖のリースちゃんも入ってきてくれて、嬉しかったよ。今はもう連絡もとれそうにないし、会えなくなっちゃうかもだけど、話を聞くだけで面白いのは多分リンちゃんだけだと思います。最後に一言、メイド系のお金かかることそろそろやめなさいよ・・・w

クロちゃん
入ってきた当初、TOEOのことを一番詳しく知ってて知らないことはクロちゃんに聞けばなんでも解決するものと思ってました。案の定解決したんだけどね♪それと闘技場で一番お世話になったのもクロちゃんだね。
敵が何が出てくるか、弱点など色々調べてくれて、ほんとにクロちゃんがいなかったら闘技場クリアしてないんじゃないかって勢いだったね。
そして、とっても強い剣士として☆組の主要人物になってくれたと思います。☆組の中で謎の多い人だったかもだけど、礼儀正しくとっても尊敬できる人でした。

風君
☆組の中でもかなりノリがよく一番バカ騒ぎに付き合ってくれたのは風君だと思います。一緒に狩りいったり、レア狩りいったり、ジェネダンいったりってのは多分風君が一番多いかな。PCのことにも詳しくてすごいなぁって思ったことはたくさんありました。会話も楽しくてギルチャを盛り上げてくれた一人だったね。最終日きてくれなくてちょっと残念・・・。色々ネットゲーム誘ってくれてありがとうね^^

タパ君
レア狩りが大好きなタパ君だったね。レア狩りに専念しすぎて、ギルチャにあんまし顔出してくれなかったから一時期はとっても心配したんだよ・・・?でも、特に何事もなくそのあとからはたくさんお話してくれて嬉しかった。ドール君を☆組に入れてくれたのもタパ君だし感謝感謝ですね♪

神君
沙夜と一緒に狩りしててギルドに入れてほしいって言ってきたね。その頃はもうギルメンは入らなさそうだなぁって思ってたからびっくり、でも嬉しいみたいな気持ちでした。神君はソロでがんがん上げてたけど、よくソロ出来るなぁって感心してました。神君とは同じエミルへの移住ということでこれからもヨロシクね♪

コバ君
セツナちゃんに拉致られて入ってきたね・・・wなんかコバ君の印象はとっても借金しちゃう人みたいだったねwでも、中身はとっても優しくてジェネダンを一緒に行った回数が一番多いのはコバ君でした。一時引退時期みたいなのがあったけど、戻ってきてくれて嬉かった。最終日にもお話できたしよかったなって思います。

レイちゃん
レイちゃんはいつもアクちゃん大好きって言ってくれてたね。ギルメンから大好きって言われるのは嬉しかったけど、言われることに慣れてなかったもので、対応に困ってしまったのはごめんね。レイちゃんがいなかったら、☆組に入ってなかった人はたくさんいたと思います。テンションが高く、時には勉強もするというある意味すごい人でした・・。

ラブちゃん
レイちゃんに誘われて入ってきましたね。私から見るととっても不思議な人な印象がありました。いつもテンションが絶頂でサービス終了宣言されてもちょくちょくINしてきてくれて、2人でたくさんお話したこともあったね。最終日もいてくれてよかったです。ネットゲームはこれで引退らしいけど、これからも頑張ってね♪

ロームちゃん
ロームちゃんもレイちゃんに誘われて入ってきましたね。最初はあまり話す機会もなくて、ちょっとまずいなぁって思ってました。でも、いざはなしてみるととっても話しやすくすぐに打ち解けた感じがしましたね。最終日にはメインのネイミーちゃんまで入ってきてくれて、楽しかったって言ってくれてよかった♪

アル君
アル君もレイちゃんに誘われましたね。最初は全然話さなかったけど、プロちゃんのほうでちょくちょく話したね。1回PTに誘われたけど、残念ながら組むことはできなかった・・・。けど、最終日にも会えてほんとによかった。またいつかTOEOみたいなのがあったら、今度こそは組みたいね^^

クリスちゃん
実際クリスちゃんのほうではあまりかかわらなかったかもね。メインとセカンドのほうではとってもお世話になりました。あなたにはここじゃ伝えきれないほど言いたいことたくさんあるし、もっともっとお話したいです。でも、移住先が同じなんで今はこれからもヨロシクね♪ということで^^

ユキちゃん
もうあなたには一言!ありがとう!ほんとにありがとう!
サービス終了宣言されたあとに一番お世話になったのはユキちゃんと思います。(実際はユキちゃんのサブやらですが)格と固定してくれたり、闘技場手伝ってくれたり、相談にのってくれたり、ほんとにほんとにお世話になりました。感謝の言葉でいっぱいです。いつかまた悩んだときがきたら相談するかもです。そのときはヨロシクね♪

さて、ここからは☆組初期メンバーへのメッセージですね♪

リリカちゃん
☆組の可愛くて素敵なお姉さん的な存在でした。途中から忙しくなっててIN出来ないみたいだったけど、それでも私の大切な大切な人です。ある人に付回されてるみたいだけど、負けずに頑張ってねw
今度ゆっくり話そうね。リリカちゃんとはじっくりたくさんお話したことあまりないはずだから、お話したら朝になっちゃうんじゃないかという勢いで話してみたいです。TOEOでは最初の頃PT組んでくれてありがとうね^^

やべっち
もうあなたとは色々ありましたね。ほんとに色々ありすぎて、何を言えばいいのやら・・・wとにかくやべっちはいじられキャラだったね。うちらがいじってたら、ギルメン全員にいじられだし、最終日にもやっぱりいじられて・・・。でも、私にとって最初に支えとなってくれたのはやべっちでした。多分あなたがいなかったらここまでやっていけてなかったかもね。やべっちにも感謝の言葉でいっぱいです。ほんとにありがとう^^

最後にセツナちゃん
☆組のほんとに一番最初のメンバーだったセツナちゃん。今も昔もサブマスはセツナちゃんだけです。そして、私の一番の友人です。最初の頃からPT組んでくれたり、一緒にお話したり、右も左もわからなかった頃にやべっちやらと皆で雑談してた時はほんとに楽しかった。色々迷惑かけてきたかもだけど、こんな私とずっと一緒にいてくれてほんとにありがとう。心のそこから感謝してます。私の大切な大切なギルメンであり、友人です^^

さて・・・涙ぽろぽろ流しながら書いたこれが最後のブログになるかと思います・・・
でも、このブログは閉鎖する予定はありません。いつかまたこのブログを見て☆組のことを少しでも思い出してくれればいいなぁって思います。

最後にギルメン全員へ
みんなに出会えてほんとによかった。あなたたち1人1人が私を支えてくれた人であり、友人です。こんなに大きく素晴らしいギルドになるとは思いませんでした。みんながみんな仲良く出来たのはとてもすごいことだと思います。ほんとにみんな今までありがとうございました♪皆さんのこれからに幸福があるようにお祈りしております。ありがとう、そしておつかれさま^^

【シューティング☆スターの最終メンバー】
アクリゥス=沙夜、☆刹那☆=阿魅霞、莉沙=莉々佳、矢部、蓮火=クランド、セラセ、クローゼ・リンツ=リースティア、クローゼ=クローゼ、風水月影=風水月影応援団長=鳴海清隆、tapa、コバ、神傀=神傀.=x神傀x、レイセレン、ローム=ネイミー、†アルビレオ†、◇LOVELESS◇=◇そら◇、クリスタル、★ユキ★
以上(計30名、実質18名)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

矢部かもしれない | URL | 2007-04-01-Sun 22:38 [EDIT]
へっ
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-04-01-Sun 23:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-04-02-Mon 08:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-04-02-Mon 13:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生存確認
やべ | URL | 2007-05-15-Tue 23:48 [EDIT]
おい生きてるかー?w
最近メッセにも印してないみたいだし。
まぁ余裕できたら印しとけ。

ユキ | URL | 2007-11-19-Mon 01:55 [EDIT]
こっそりと…w


どうも…胸があったかくなるコメントだったので避けてました…w


また一緒にテイルズのMMOで遊びたいね☆ミ



PS・やべっちさんへ
生きてますよ~アクちゃん。…あたしは生存しているのを知っている
(フフフ

って半年前だし…まぁいっか☆ミ
承認待ちコメント
| | 2013-02-03-Sun 01:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

