シューティング☆スター
スポンサーサイト
同盟最高☆
シューティング☆スターが結成されてからだいぶ時間が経ったんだけど、とうとう同盟ギルドができました!!
ギルド名は「SWMR
多分見たことある人いるんじゃないだろうか・・・w
実は今日なんかよりもずっと以前から私は雑談に参加していて交流していました。
深夜にはライネーリアさん、みどりさん、ラケシスさんという方々がクリスタル前で雑談しています。お暇でしたらお邪魔させていただいては?w
マスターは「zekun」さん、サブマスは「zexeon」さん、「ライネーリア」さんです。ちなみにzekunさんとzexeonさんは同一人物ですw
なんだか堅苦しい報告になってるなぁ・・・w
私らしくないぞ!?w
まぁ、SWMRの人たちはとっても親しみやすいし、シューティング☆スターのメンバーとも気が合うと思うから機会があったら話しかけてもいいかもね♪
これからはなんか企画があったらSWMRのメンバーとも交流の意味も込めて一緒に進めていきたいなぁって思ってます。
長々と書いたけどつまりは大勢で楽しくプレイした方が楽しいよってことを言いたかっただけw
それから掲示板にもちょっとした報告書いてるから何か意見あったらコメントか掲示板にカキコしといてねぇ☆
それじゃSWMRの方々、シューティング☆スターのみんなこれからもヨロシクね♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

