シューティング☆スター
スポンサーサイト
今日は色々と
よーし、何か今日はいっぱい書くことありそうだぞー!!

まずは今日沙夜で月下君と闘技場に行く約束をしてたから闘技場行こうと誘ったよ

それでPT探し開始したんだけど聖がいない!!;;

何でこんなに聖がいないんだろう・・・と思いながら頑張って探してました

でもでも、なんと7時から臨時メンテがorz

結局見つからなかったなぁと思いつつ銀行でのんびりしていると

スタールビーことドール君がちょうど銀行にINしてきたではありませんか!!

彼は104聖の持ち主であることは把握済みだったので即ウィスw

そしてドール君の聖であるユキちゃんの勧誘に成功して聖は大丈夫だと思い臨時メンテなので一旦落ち

そして8時ごろに再びINしたらなんと月下君が闘技場無理とか言い出して「え~マヂで~;;」なんて思ってたけど月下君・・・

親に頼んでOKもらったらしい!!

さすが月下君!!

うん、さすが!!

さすが、あれだね^^




うん、さすが・・・・ぇっと・・・んと・・・





うん、さすが月下君!!(ぁ

それでミンツで発見した104戦士のフュロさんと共にいざバロール闘技場へ!

4段への挑戦だったけど私はスキル乱発!!

月下君はソウドウの一撃!!

フュロ君はしっかりタゲもらってくれて上手な戦い方!!

そんな感じで☆1☆2は難なくクリアしてったね

でも、だんだん私のTP消費があきれるほど多くて途中でフリーからソウル靴になってクランド君からマナフリーズ剣借りたりして結局ほぼ借り物装備で挑むことに・・・orz

結構頑張ってるつもりなのにやっぱりまだまだ借り物しないと無理なんだと改めて実感

もっと頑張らないとね

さて、そろそろ闘技場ネタ終わらせないと次の話題が・・・・w

んで、その借り物装備とクロちゃんのパイン宅配便と月下君のソウドウとフュロ君の力とユキちゃんの回復技術で難なく闘技場4段終わらせましたw

カシムクリネットやっぱりいいねb

速攻で持ってた誇り張りましたw

そしてミンツでぶらぶらしていると

ジェネダンで知り合ったフィロさんのサブ剣士ピトさんにネクロノミコン狩りしませんかって言われたんで即OK出して

アクで向かいました!!

そしたらネクロノミコンを普通に狩るんじゃ面白くないからってんで

救援出して9人で狩ろうということになりましたw

HIT数がはんぱじゃなくなるだろうねなんて話して

1000HIT目標に頑張ろうとネクロノミコンに挑みました

そしたらなんと・・・・









2000HIT.jpg









有り得ない・・・・何この数字・・・・・w

これはキリのいい数字をちょうど撮れたんで載せてるだけで

最大HIT数は2050でした!!

あ、ちなみに私ボーッとしてる風に見えるけど実は殴り魔してましたw

バキュラハンター欲しいぞコノヤローなんて言いながら・・・w

そんな感じで超強敵相手にお遊びを持ち込むとはやっぱり高レベル者は違うなって思ったときだったね

その次はそいつと同じフィールドにいる骨+犬っていうのを狩ったよ

こいつに関してはもう一言



骨強すぎ!!



145の格をほぼ一撃で倒したりするし・・・

経験値知りたくて犬だけ倒して逃走

その後1つのPTが骨だけ倒すという戦法に出ました

骨を倒した経験値は


1819・・・


すくなっ!!

あんな強いのになんでこうも低いんだろうねなんて話しながら雑談してました

でもでも、今思えば1819・・・?

これでも普通の経験値じゃないよね・・・?w

私も感覚が麻痺してきてるのかなw

てな感じで落ち

また今度誘ってくださいとフィロさんとかに頼んで終了♪

いやー楽しかった^^

またほんとやってみたいw

ギルメンの皆がレベル高くなったらやってみたいなと思うアクリゥスでした♪

でゎ、今日は終わり♪

ノシシ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

