シューティング☆スター
ギルイベっ開催決定☆
はーい、みんなげんき~?
うわぁ、みんな元気いっぱいだねぇ~♪
アクリゥスお姉さんも元気だよ~♪


とまぁなんとなく教育テレビのお姉さん風にやってみたけど合わないねw
さて、最近教育テレビっていうのは・・・

そんなことはどうでもいいとして♪
ギルイベっ開催決定ですぅ~~^^(いぇーい、パチパチ
まただね、うん、まただよ^^
いや、2回目だからしょっちゅうやってるわけでもない♪

まぁいいやw

集合場所はレグルスの宿屋
時間はポッキーの日(11月11日)の土曜日で8時から
詳しくはSWMRのライネーリアさんに聞いてくださいw
もしかしたら今回はギルメンの数が少なくなるかも?
まぁまた今回も楽しく出来ると思うから積極的な参加をまってるよ^^
なるべく時間空けといてね♪♪
それでゎ
ノシシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ライネーリア | URL | 2006-11-09-Thu 13:06 [EDIT]
向こうにも書いたけど、まったく知らなかったから聞かれても困りますw

なんの打ち合わせをしてるんだか…w
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-11-23-Thu 21:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

