シューティング☆スター
スポンサーサイト
イベント日和★
今日は☆組で結構イベントに参加したねぇ
まずは9時から始まったクイズ大会!
まぁ一言でいったら難しすぎw
有り得ないよあの難しさは・・・(泣
でもやっぱり☆組の人達は違うね^^
3位に風水月影君が
そしてなんとクローゼちゃんが優勝という結果に!!
私は全然ダメだったねぇ
2点くらい?w
クロちゃんは11点だったみたいだねぇ
で、賞品はというと恩恵の刻印とか・・・
しょぼすぎ・・・w
ドンマイクロちゃん!


そしてそのあとはレイセレンちゃんの提案でかくれんぼをすることになりました♪
場所はラシュアンの村全域!!
ギルメン6人で制限時間を決めてのかくれんぼ
私は最初鬼でした^^
はっきし言ってみんな隠れるの上手すぎ!w
全然わかんなかったし・・・
制限時間50分もあったのに5人みつけるだけでぎりぎりの45分くらいで全員発見・・・
まぁなんとか全員みつけたからよかったけど、これみつけれなかったら全然ダメなマスターって感じになってたねぇ・・・;;
ま、それでクランド君から賞品なんかもらったりなんかして嬉しかったような微妙なような・・・w
まだちょっと時間もあってクランド君が鬼得意そうだったので第2回戦もやっちゃいましたw
第2回戦では私が一番最後にみつけたはずのレイちゃんが一番最初にみつけられました。
やっぱりクランド君すごいなぁって思ったねぇ
それで私はというと看板の消し忘れであえなく発見されてしまったよ・・・
私しょぼいなぁw
今度からは気をつけていかないとね♪

それでかくれんぼは結構評判がよかったんでこれからのギルイベにも取り入れていきたいなぁて思ったよ^^
ステージを色々設定していっていずれSWMRの皆とも一緒に開催していければと思ったね♪
かくれんぼまたやりたいね。近いうちにまた開催するだろうねぇ^^
その時は皆参加ヨロシクね♪
それでゎ
ノシシ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゼクン | URL | 2006-11-06-Mon 20:57 [EDIT]
おもしろいことしてるね~ いいね~ そうだね~ そうだよね~ アクリス姉さんいつ次のあれやります?っていうか今週の土曜なんてどうですか?っていうかお手洗いに行きたいです。

アクリゥス | URL | 2006-11-07-Tue 02:37 [EDIT]
今週の土曜日おkだよ~
お手洗いいってらっしゃい♪

ライネーリア | URL | 2006-11-07-Tue 09:29 [EDIT]
……


なんちゅー会話だ^^;


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

