シューティング☆スター
これからが本番!
はーい、ついにレベル120行ったねぇ~b
長かったねぇ~;
明日からはまずミトン集めかなぁ
そうしないとサイズ特化できないし・・
でも120スキルのディレイにはショック!w
相手の詠唱時間延ばすとかいらんて・・・w
剣士のスキルとは大違いのネタスキルだねぇ;;
まぁいいや
今日はまずライジング買いましたw
1500円で6本というなかなかの結果に♪
1本使ってレベル上げに最初はクランド君と行ったけど4%しか上がらなくて断念w
そのあとライちゃんとまた狩りにいったよ
ラケちゃんも一緒に^^
そこでレベルアップして120になったとさ♪

あと変わったことと言えばグランゾンちゃんがギルド作ってたねぇ
その名も百鬼夜行
うちのギルメンのサブも入ってるみたい
☆組と共に百鬼夜行もヨロシクね♪
それでゎ
ノシシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

