シューティング☆スター
猫うぉーる!?
ふぅ~今日もとりあえず狩りが終わった~v( ̄ー ̄)v
今日はいっぱいレベル上がったなぁ
さて、ミンツに戻ろう!!
てくてくてく・・・・・・・



な、な、なんじゃこりゃ~~~~~!!!
neko.jpg


目の錯覚だろうか!?のらね・・・いやいや。。猫人がいっぱいいるよ~~
何のためにつくったのか?何がきっかけでつくったのか?いや、そんなことはどうでもいい。ただそこに猫人がいる。それでいいではないか。と思わせるようなこの数の猫人・・・・

すごいよ君たち・・・

さて今日もまた狩りを楽しもう!!


ちなみに右から6番目に写っている猫はうちのギルメンなどでは決してありません。
えっ!?矢○なんて写ってないよ??(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

莉々佳 | URL | 2006-08-20-Sun 23:46 [EDIT]
なんか最近こういうのはやってるんでしょうかね^^;
昨日の夜もモモ軍団がいたような…
まぁ、迷惑にならない程度ならいいかな?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

