シューティング☆スター
スポンサーサイト
絶好調・・・?
えーっと、今日はずっと勇敢狩りしてたよ^^
なぜかミンツのエラント4体よりバロールのエラキシ3体の方がでやすいんだよねぇ~
今までに集めた勇敢は全部で7枚うちミンツ0枚バロール7枚です・・・
ただ単にずっとバロールで狩ってるだけだからかな・・・w
今日出た勇敢はなんと2枚!
狩り始めて1時間経たないうちに出たりしたし余所見してるといつの間にか出てたりとなんだか奇妙な感じだった♪

勇敢は明日にはなんとか集まりそうな予感・・・
次は秘密をバリバリ集めますかな

お金は2mあるけど何に使えばいいか迷い中
アクリゥス金融としてとっておくかなw
2m以内でお金を借りたいギルメンはどうぞお気軽に♪

それでは今日は眠たいのでこの辺で

ノシシ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

