シューティング☆スター
パーシスト^^
今日は聖のほうでレベル上げしてたよ^^

なかなか効率良くて3もレベル上がっちゃったw

そのあとライちゃん主催のサイコロ大会が♪

景品はたいしたことなかったらしいけど楽しかったね^^

私は1つも取れなかったよ!

そしてアクになってライちゃんと一緒にパシ狩りへGO!!

楽しくお話しながらプリーストパーシストを狩りましたw

結果はまぁ当然のことながらミラクルのみ・・・orz

途中のハーピー&クマ狩りでライちゃんがルンボと嵐山出したくらいかなw

おもしろかったからまた行きたいね♪

それじゃ眠いのでこれくらいで

^^ノシシ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

