シューティング☆スター
楽しかったね♪
ブログの更新が1日遅れちゃってごめんね~^^;
15日の8時半からシューティング☆スターとSWMRでギルドイベントを決行しました~
内容としてはレア狩り大会、SWMR式サイコロ大会、ゴミドロップを使ってのアイテムアート、雑談というものでした。

はぃ、かなり楽しかったね♪

もうあそこまでテンションがおかしくなったのは久しぶりだった・・・

まずはレア狩り大会での出来事・・
私のPTはタパ君とSWMRのミレノアさん、hebunさんだった
途中でhebunさんが抜けちゃったので代わりにレイリアさんが参戦
レイリアさんがPTに加わったので魔が2人に!
ということで同時に技を出したりして遊んでましたw

20061016145455.jpg

20061016145446.jpg

20061016145425.jpg


てな感じであっという間にレア狩り大会は終わりでした
そして結果はというと1位のPTが2つあったので全員優勝という形に・・
まぁいいけどねw

そのあと皆で集まってサイコロ大会を開催♪
SSはオーティ君が勝った時のやつです

20061016145416.jpg


ティ君が勝ったかどうかわかんないね(汗

そのあとはアイテムアートの時間、レグルス道場でしました^^
とくとごらんあれw
20061016145406.jpg

20061016145505.jpg

20061016145514.jpg


最初はSと☆にしようということだったのになぜか■になっちゃってたね・・
まぁ楽しかったからよし!

そして行きたい人だけ2次会に行くことになりました
実はあれから私とアミカちゃんとティ君とみゃーちゃんでメンテ前くらいまでおしゃべりしてましたww

ということで今回のギルイベっは終了
なんだかんだで結構疲れたね・・
今日は長文だったし疲れたのでこれで終わり!
また次もイベントするつもりだから皆でまた楽しもうね♪♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

