シューティング☆スター
クイズ三昧♪
今日は色々あったねぇ~
そう!とうとう野心つまりロードミトンが完成しました~♪♪
完成した時はちょーうれしかった☆

そしてアクはこれで終わりであとはずっと沙夜でINしてました
クロちゃんから装備一式を借りてめちゃくちゃ強い沙夜になっちゃった^^;
そしてレベルが63→68に!
まぁそれはどうでもいいとして(ぇ

今日のブログの目玉は9時から始まったクイズ大会かなぁ~w
はっきし言って激ムズだったね・・・
テイルズ関係とはいえかなりマニアックな問題も多々あり、一般問題に関してはもうさっぱりw
「知るかw」って何回言ったことか・・w
でもなぜか7点で4位に入り、2位の人が何かのメンバーだったらしく順位に関係ないということだったので私は実質3位ということに・・・
でもその3位が2人いたので3位決定戦を行いました!
その問題はというと129→130になるために必要な経験値は?というもの
こっちにはクランド君(130剣士)がいるんだぞwと意気込んで103000と解答を言いました
すると答えは102000・・・・
ク~ラ~ン~ド~く~ん・・・・・
それでクイズ大会3位にはなれなかったね
まぁ残念ってことで^^
楽しかったからOK!
今度はうちのギルド一のテイルズファンであるクローゼちゃんを引き連れて行きたいと思いますw
てか・・・


あのハーモニカがなければぁ!!!w
てことでノシシw

snap2006101422125057.jpg


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

