シューティング☆スター
スポンサーサイト
バイト・・・
今日はとっても遅くにINしました~w
1時15分くらいかな??
なぜかというとバイトがあってそのあと友達に呼び出し喰らってパーティっぽいことしてたから♪
楽しかったからいいけどね^^
そしてついにバイトに辞めることに成功しましたw
11月末には新しいバイト探しにいきます♪
てかほぼ決まってるんだけどねぇ・・・

さてTOEOですが・・・
野心が出ないねぇ・・・
野心が揃わないと次のレア狩り出来ないんだけどなぁ
今日はドラゴンクローを欲しがってたジン君にドラゴンクローをプレゼントしてあげました♪喜んでくれて嬉しかった^^
てか・・・


ドラゴンクローたかっ!!


あんなに高いとは思わなかった・・・w
まぁそのあとルンボ6本ももらったからいいけどね♪
そのあとタパ君とジン君と3人で雑談して解散しました^^
2時間くらいしかINしてないけどなかなか楽しかったね♪
でゎ今日はこれくらいでノシシ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

