シューティング☆スター
スポンサーサイト
今日からがんばろ・・・
今思えば私このブログにイベントごとにしか書き込んでないことに気づきました・・・
てことでサボり癖の強いアクちゃんですが今日からがんばってみようかと思いました!(遅
今日はメンテでしたねぇ~
実装されたのはアイテムショップで購入できるようになった、ライジングボトルとTOEキャラの衣装だったねぇ・・・


衣装とか出ないよ・・・??


なんで・・・??


私のカプセル運はかなり悪いらしい・・・
エア靴、転生、そして今回の服と続いて買ったコイン全敗です;;
合計で3000円は使ってるのにぃ><
セツナちゃんは500円でライジングボトル3個も出すし・・・
何が違うのかなぁ・・・
そのあとのレア狩りは野心と巧み1個ずつでした
はい、あまり運よくないですね・・・
明日はがんばるよ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

