シューティング☆スター
スポンサーサイト
3桁突入!!
ついにきましたー♪大台のレベル100に到達です☆
ほんとにやっとって感じだね・・・^^;
アルフェラッツ島で狩りをして97になった時解散そのあとすぐに別のPTに誘われて98にそしてミンツに戻るとなんとカンスト直前のPTからお誘いがw宝石谷へGO!
そしてやっぱり私の仕事はミストメアでヒートキャバリエを止めること
そしてかけ終えると剣士さんの空破絶掌撃が!!!
一撃必殺とは正にこのこと・・・一瞬にして戦闘終了・・・
へ?何が起こったのって感じだったw
やっぱりカンスト前は他の人と比べると全然違うなって思った。
クロちゃんやラディちゃんでさえも弱く感じるほどに・・・・
そしてがんがん戦闘をこなすうちに私のレベルはすぐに100にw
あの時は嬉しかったねぇメンタルリング、ヴァルゴ、カイーナをもっていっていたので即付けましたw
なんだか強者の仲間入りを果たした気分だった^^
これであとアクは刻印だけ。刻印が揃えばレベルなんて自然にあがっていくしね♪あ、蓮君に借金してたんだ・・・蓮君踏み倒していいかな?wなんてね♪
下のSSは私の組んだ人の空破絶掌撃の写真です♪♪
20060927052116.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-10-03-Tue 01:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

