シューティング☆スター
スポンサーサイト
大勝利☆
さてさて久しぶりのブログになってしまいました^^;
今日の7時にとうとうクッキングバトルが開催されました!
6時半に日あたり館に集合ってことだったけどその時からすでに緊張してたねw
そしてクッキングバトルのための準備にとりかかりました。
イベントキャラクターに話しかけて進めたんだけど私達の担当はアンヌさんだった♪
アンヌさんとPT組んで準備したんだけどそれが終わると話できるのかと思って話しかけてみるとなんと普通に返事が返ってくるではありませんか!思わずシャウトで「うはw」っていっちゃったね♪
そしてついにクッキングバトルの会場へ・・・
人いっぱいでびっくり!その中にはSWMRライネーリアさんとオーティさんもいましたwきてくれてありがと^^
もちろんうちのギルメンであるやべっち風君タパ君も駆けつけてくれてました
バトルの順番はセツナちゃん→蓮君→私の順番
まず第一ターン!セツナちゃん出動♪
出した料理はもちろん必殺の矢部鍋!!
相手がものの見事に大成功料理をだしてくれたからセツナちゃん大勝利
まずは1勝☆
次の第二ターン!蓮君GOGO♪
出した料理はほっぺが落ちちゃうふわふわケーキ!
相手が出したのはあつくてうめぇにくなべ!
くぅ・・・こっちの負けかぁ・・・残念・・
でも蓮君のおかげでこのクッキングバトルに出れたんだから感謝感謝♪
これで1勝1敗☆★
最後の第三ターン!アクちゃんかんがるー出陣♪
正直かなり緊張したね^^;
私が負けたら負け勝てば勝ちっていう状況・・・
マスターが運命を握るってのはギルド対抗ならではだね♪
私が出したのはカルボナーラ!
相手が出したのはなんと・・・・
矢部鍋!!
おぉぉぉおぉおおぉ!!!
勝ったーーーーーーー!!!!
あの時はマヂで嬉しかった♪♪
あんなに白熱したのはほんと久しぶりだったね
そして賞品の受け渡し☆
賞品は刻印の箱3つと団子9つ・・・・団子??団子ってなんなんだろうね??w
それらをメンバーに分配してクッキングバトルは無事終了
ほんとに勝ててよかったよ♪皆の力だね^^

snap2006092419302326.jpg


snap2006092418323215.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

