シューティング☆スター
絶好調・・・?
えーっと、今日はずっと勇敢狩りしてたよ^^
なぜかミンツのエラント4体よりバロールのエラキシ3体の方がでやすいんだよねぇ~
今までに集めた勇敢は全部で7枚うちミンツ0枚バロール7枚です・・・
ただ単にずっとバロールで狩ってるだけだからかな・・・w
今日出た勇敢はなんと2枚!
狩り始めて1時間経たないうちに出たりしたし余所見してるといつの間にか出てたりとなんだか奇妙な感じだった♪

勇敢は明日にはなんとか集まりそうな予感・・・
次は秘密をバリバリ集めますかな

お金は2mあるけど何に使えばいいか迷い中
アクリゥス金融としてとっておくかなw
2m以内でお金を借りたいギルメンはどうぞお気軽に♪

それでは今日は眠たいのでこの辺で

ノシシ
闘技場四段
ついについについにきましたねぇー

闘技場四段制覇!!

念願のカシムジャケットを手に入れました♪

闘技場の内容はと言うと結構自分が活躍したかななんて思ってたりするw

てかDFだねw

DF強すぎ^^

DFを上手く使えば一撃で敵を一掃することも可能だしね♪

四段はサクサクいったねー

あっさりマスターしたって感じだったよ^^

そのあとはシャンバール闘技場にいってきましたねー

そこではセツナちゃんのレイがとっても大活躍してたよ☆

DFとレイ・・・

この2大魔法を凌ぐ魔法はいつか現れるのでしょうか・・・

多分それはないかなw

あと久々に魔の面白さを改めて実感した時だったね♪

メイン魔でよかった^^

それじゃ今日はこれくらいで

ノシシ

20061029013919.jpg

20061029013928.jpg


SSいっぱい撮ったけどそこまでいいのが撮れてなかった・・・

カッコいいのはこの2つくらい・・・

残念;;
久々に・・・
今日久々にギルメン募集なんかしちゃいましたw

きたよきたよーテンション高いのが・・・w

その名もレイセレンちゃん!!

テンション高すぎって感じだったよw

マスターもあのテンションには勝てないかも・・・;

レベルも近いしすぐ馴染んでくれると思うよ^^

・・・まぁもうすでに主導権を握られてるような感じだけど^^;

それともう1人レイちゃんのフレでラヴちゃんが入ってきてくれました!

この子もお話が好きみたいでレイちゃんと話したいから入ったそうな・・・w

なにはともあれこれでギルメンが25人に!

枠はあと5・・・

入りたいならお早目に!

なんてねw

それじゃ今日は終わり!

ノシシ
メンタルリング
まずは軽く昨日の報告を

昨日ついにフェアリー8カプリコーンが完成いたしました!

とっても嬉しいです♪

これからはフェアリーヴァルゴ完成に向けて秘密狩りしていきます><

先はまだまだ長い・・・


そして風君がメンタルリングが欲しいと言ったのでクランド君とコバ君と私の4人でメンタルリング狩りへ行ってきました

敵はとても強いらしく風君とコバ君がたまに死にかけてた・・・

それをあざ笑うかのごとくクランド君が5秒で戦闘終わらせたりルンボ2本出したり・・・w

まぁ結局目当てのメンタルリングは出なかったけどね^^;

面白かったね^^

また今度いきましょーw

ノシシ


20061027130754.jpg

20061027130744.jpg

DF2.jpg

DF.jpg

DFに感激!
いやー今日はDF大活躍でしたw

まずスプレッドを覚えるためのPENクエで出てくる敵はDFの一撃でほぼ壊滅状態に!

秘密狩りが出来なかったので勇敢狩りをしててその途中のソルパシ狩りでDFの一撃でパシのHPの半分は削れる!!

そしてそして、最後はレム戦

なんとレムはDFの一撃で撃破!!!

DFつよ・・・w

さすが魔最強のスキルだね^^

ちなみに3回ともDFはデッキに入っておりませんw

デッキに入れなくてこの強さ

闘技場で大活躍することを願って

明日の試合(部活)に臨んでいきたいと思いますw

明日朝早いのでこれくらいで

ノシシ
キークエ一段落
3日前くらいから始めてたキークエもレベルを114まで上げるための手段だったので114になったところでとりあえず一段落^^

旅のお守りがとてつもなくめんどくさいことに気づき途中で「買うか・・・」とか「もらうか・・・」とか何度思ったことか・・・w

でもなんとか自力で集めたよ!w

あとはクロちゃんのPCが直るのを待って闘技場までレア狩りかな・・・

またレア狩り生活か・・・

まずは秘密そろえようかな

明日からがんばろっと^^

それじゃオヤスミサナイ!!

ノシシ
キークエ☆
今日はずっとキークエ進めてたよ^^

旅のお守りがありえないくらい材料が多くてびっくりw

それで1日つかっちゃった・・・w

とりあえずちょっとずつアイテム集めてます♪

途中で秘密狩りになったけどね^^;

まぁ1個出たのでラッキー☆

キークエいつになったら終わるだろう・・・

楽しいから全然いいんだけどね^^

あとは今日新しいギルメンが入りましたねぇ

名前はコバ君

セツナちゃんのフレらしく借金しまくってるらしいw

まぁ楽しい人でよかったよかった^^

これからヨロシクね♪

それじゃおやすみなさい~

ノシシ
赤城最速PT!!
ぇーと、今日はみはな(サブ聖)で狩りしてたよ

PTには3人前衛の全員火剣持ちの剣士というとてつもない攻撃力重視のPTw

それでウィックトシャイフ狩りへGO!

それで狩ってみるとなんと・・・

10秒で戦闘終わるではないですか・・・w

戦闘が終わるとすぐ次の戦闘へ

クリックが鬼のような速さだった・・・^^;

レベルは23→30へ!

壁はすぐに越えて万々歳♪♪

あーいう高速狩りもっとやってみたいね^^

それじゃ今日はこれくらいで

ノシシ
がんばれ沙夜!
えーと、今日もずっと沙夜でINしてましたねぇ

昼頃に風水月影応援団長君を拉致してGエント狩りへ~

夜にはPTをてきとーに組んでGエント狩りへ~

そこで沙夜・・・

5回は死にました・・・orz

あれでも頑張った方だったんだけどなぁ・・・

あぁまだまだ弱いんだなぁって思った時でした

そのあとはずっと雑談キャラとしてその場にいただけみたいになってたw

まぁ特にこれと言って進展は無いので今日はこれくらいでノシシ
特に何も・・・
今日は沙夜(サブ剣士)でレベル上げに行ったよ

なかなかいいPTで効率よくGエント狩り出来ました

まぁ途中で死んだりしましたが・・・

これと言って特に何も無く普通に1レベル上がったよ。

あとはファルクス買ったくらいかなぁ・・

ほんと今日は別に何も無い1日だった

それじゃ今日はこれくらいで



なんとなく携帯(ド○モ)風にしてみました



パーシスト^^
今日は聖のほうでレベル上げしてたよ^^

なかなか効率良くて3もレベル上がっちゃったw

そのあとライちゃん主催のサイコロ大会が♪

景品はたいしたことなかったらしいけど楽しかったね^^

私は1つも取れなかったよ!

そしてアクになってライちゃんと一緒にパシ狩りへGO!!

楽しくお話しながらプリーストパーシストを狩りましたw

結果はまぁ当然のことながらミラクルのみ・・・orz

途中のハーピー&クマ狩りでライちゃんがルンボと嵐山出したくらいかなw

おもしろかったからまた行きたいね♪

それじゃ眠いのでこれくらいで

^^ノシシ

レア狩り~♪
今日は~♪

勇敢狩り~♪

ラディちゃんと~♪

一緒に~♪

か~り~ま~した~♪



あ、ちなみに原曲ないよw
もう装備品だらけになっちゃった
グレートソード→アイアンサリット→ガントレットとか3連発とかもあったし・・・
ガントレットなんか今日だけで3個も・・・
明日も勇敢狩りしよ♪
あとマホパシ狩りもしたけど結局ミラクル1個という結末でした^^;
まぁボスキャラに期待なんてしてないけどねw
でゎ今日はこれくらいでノシシ

今日は挨拶程度
今日はほとんどINしてません
だから何を言えばいいのか・・・w
えと聖でグランちゃんと狩りいきました!!

・・・・

え~っと釣りしました!!

・・・・

・・・強壮1個でした・・・・


お・・・終わり!(オイ
楽しかったね♪
ブログの更新が1日遅れちゃってごめんね~^^;
15日の8時半からシューティング☆スターとSWMRでギルドイベントを決行しました~
内容としてはレア狩り大会、SWMR式サイコロ大会、ゴミドロップを使ってのアイテムアート、雑談というものでした。

はぃ、かなり楽しかったね♪

もうあそこまでテンションがおかしくなったのは久しぶりだった・・・

まずはレア狩り大会での出来事・・
私のPTはタパ君とSWMRのミレノアさん、hebunさんだった
途中でhebunさんが抜けちゃったので代わりにレイリアさんが参戦
レイリアさんがPTに加わったので魔が2人に!
ということで同時に技を出したりして遊んでましたw

20061016145455.jpg

20061016145446.jpg

20061016145425.jpg


てな感じであっという間にレア狩り大会は終わりでした
そして結果はというと1位のPTが2つあったので全員優勝という形に・・
まぁいいけどねw

そのあと皆で集まってサイコロ大会を開催♪
SSはオーティ君が勝った時のやつです

20061016145416.jpg


ティ君が勝ったかどうかわかんないね(汗

そのあとはアイテムアートの時間、レグルス道場でしました^^
とくとごらんあれw
20061016145406.jpg

20061016145505.jpg

20061016145514.jpg


最初はSと☆にしようということだったのになぜか■になっちゃってたね・・
まぁ楽しかったからよし!

そして行きたい人だけ2次会に行くことになりました
実はあれから私とアミカちゃんとティ君とみゃーちゃんでメンテ前くらいまでおしゃべりしてましたww

ということで今回のギルイベっは終了
なんだかんだで結構疲れたね・・
今日は長文だったし疲れたのでこれで終わり!
また次もイベントするつもりだから皆でまた楽しもうね♪♪
クイズ三昧♪
今日は色々あったねぇ~
そう!とうとう野心つまりロードミトンが完成しました~♪♪
完成した時はちょーうれしかった☆

そしてアクはこれで終わりであとはずっと沙夜でINしてました
クロちゃんから装備一式を借りてめちゃくちゃ強い沙夜になっちゃった^^;
そしてレベルが63→68に!
まぁそれはどうでもいいとして(ぇ

今日のブログの目玉は9時から始まったクイズ大会かなぁ~w
はっきし言って激ムズだったね・・・
テイルズ関係とはいえかなりマニアックな問題も多々あり、一般問題に関してはもうさっぱりw
「知るかw」って何回言ったことか・・w
でもなぜか7点で4位に入り、2位の人が何かのメンバーだったらしく順位に関係ないということだったので私は実質3位ということに・・・
でもその3位が2人いたので3位決定戦を行いました!
その問題はというと129→130になるために必要な経験値は?というもの
こっちにはクランド君(130剣士)がいるんだぞwと意気込んで103000と解答を言いました
すると答えは102000・・・・
ク~ラ~ン~ド~く~ん・・・・・
それでクイズ大会3位にはなれなかったね
まぁ残念ってことで^^
楽しかったからOK!
今度はうちのギルド一のテイルズファンであるクローゼちゃんを引き連れて行きたいと思いますw
てか・・・


あのハーモニカがなければぁ!!!w
てことでノシシw

snap2006101422125057.jpg

@1つだぁ
はぃ、今日も野心狩りしてたよ~♪
何か人多くて最初の方はムキになって鬼クリックしてたね・・・w
そんなこんなでクリック合戦してる時は野心0個orz
もうショートランスがたくさん出てくるや・・w
そんなちっこい槍なんていらないってww
それでいつだったかなぁ・・・
わかんないけど野心出たねw(オイ
はぃ、気づきました!
私ブログ苦手なんだねぇ~(今更何を・・・
いつか慣れると思ったけどなかなか難しいねぇと愚痴をこぼすアクちゃんでした♪


それからSWMRのライちゃんことライネーリアさんからお呼び出しがありミンツでボスことzekunさんとあることについてお話をしていました!(詳しくは☆のBBSを見てね♪
それじゃ今日はこれくらいで・・・あぁ~日曜日楽しみだなぁ・・・w
バイト・・・
今日はとっても遅くにINしました~w
1時15分くらいかな??
なぜかというとバイトがあってそのあと友達に呼び出し喰らってパーティっぽいことしてたから♪
楽しかったからいいけどね^^
そしてついにバイトに辞めることに成功しましたw
11月末には新しいバイト探しにいきます♪
てかほぼ決まってるんだけどねぇ・・・

さてTOEOですが・・・
野心が出ないねぇ・・・
野心が揃わないと次のレア狩り出来ないんだけどなぁ
今日はドラゴンクローを欲しがってたジン君にドラゴンクローをプレゼントしてあげました♪喜んでくれて嬉しかった^^
てか・・・


ドラゴンクローたかっ!!


あんなに高いとは思わなかった・・・w
まぁそのあとルンボ6本ももらったからいいけどね♪
そのあとタパ君とジン君と3人で雑談して解散しました^^
2時間くらいしかINしてないけどなかなか楽しかったね♪
でゎ今日はこれくらいでノシシ
今日からがんばろ・・・
今思えば私このブログにイベントごとにしか書き込んでないことに気づきました・・・
てことでサボり癖の強いアクちゃんですが今日からがんばってみようかと思いました!(遅
今日はメンテでしたねぇ~
実装されたのはアイテムショップで購入できるようになった、ライジングボトルとTOEキャラの衣装だったねぇ・・・


衣装とか出ないよ・・・??


なんで・・・??


私のカプセル運はかなり悪いらしい・・・
エア靴、転生、そして今回の服と続いて買ったコイン全敗です;;
合計で3000円は使ってるのにぃ><
セツナちゃんは500円でライジングボトル3個も出すし・・・
何が違うのかなぁ・・・
そのあとのレア狩りは野心と巧み1個ずつでした
はい、あまり運よくないですね・・・
明日はがんばるよ!!
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

