シューティング☆スター
3桁突入!!
ついにきましたー♪大台のレベル100に到達です☆
ほんとにやっとって感じだね・・・^^;
アルフェラッツ島で狩りをして97になった時解散そのあとすぐに別のPTに誘われて98にそしてミンツに戻るとなんとカンスト直前のPTからお誘いがw宝石谷へGO!
そしてやっぱり私の仕事はミストメアでヒートキャバリエを止めること
そしてかけ終えると剣士さんの空破絶掌撃が!!!
一撃必殺とは正にこのこと・・・一瞬にして戦闘終了・・・
へ?何が起こったのって感じだったw
やっぱりカンスト前は他の人と比べると全然違うなって思った。
クロちゃんやラディちゃんでさえも弱く感じるほどに・・・・
そしてがんがん戦闘をこなすうちに私のレベルはすぐに100にw
あの時は嬉しかったねぇメンタルリング、ヴァルゴ、カイーナをもっていっていたので即付けましたw
なんだか強者の仲間入りを果たした気分だった^^
これであとアクは刻印だけ。刻印が揃えばレベルなんて自然にあがっていくしね♪あ、蓮君に借金してたんだ・・・蓮君踏み倒していいかな?wなんてね♪
下のSSは私の組んだ人の空破絶掌撃の写真です♪♪
20060927052116.jpg

大勝利☆
さてさて久しぶりのブログになってしまいました^^;
今日の7時にとうとうクッキングバトルが開催されました!
6時半に日あたり館に集合ってことだったけどその時からすでに緊張してたねw
そしてクッキングバトルのための準備にとりかかりました。
イベントキャラクターに話しかけて進めたんだけど私達の担当はアンヌさんだった♪
アンヌさんとPT組んで準備したんだけどそれが終わると話できるのかと思って話しかけてみるとなんと普通に返事が返ってくるではありませんか!思わずシャウトで「うはw」っていっちゃったね♪
そしてついにクッキングバトルの会場へ・・・
人いっぱいでびっくり!その中にはSWMRライネーリアさんとオーティさんもいましたwきてくれてありがと^^
もちろんうちのギルメンであるやべっち風君タパ君も駆けつけてくれてました
バトルの順番はセツナちゃん→蓮君→私の順番
まず第一ターン!セツナちゃん出動♪
出した料理はもちろん必殺の矢部鍋!!
相手がものの見事に大成功料理をだしてくれたからセツナちゃん大勝利
まずは1勝☆
次の第二ターン!蓮君GOGO♪
出した料理はほっぺが落ちちゃうふわふわケーキ!
相手が出したのはあつくてうめぇにくなべ!
くぅ・・・こっちの負けかぁ・・・残念・・
でも蓮君のおかげでこのクッキングバトルに出れたんだから感謝感謝♪
これで1勝1敗☆★
最後の第三ターン!アクちゃんかんがるー出陣♪
正直かなり緊張したね^^;
私が負けたら負け勝てば勝ちっていう状況・・・
マスターが運命を握るってのはギルド対抗ならではだね♪
私が出したのはカルボナーラ!
相手が出したのはなんと・・・・
矢部鍋!!
おぉぉぉおぉおおぉ!!!
勝ったーーーーーーー!!!!
あの時はマヂで嬉しかった♪♪
あんなに白熱したのはほんと久しぶりだったね
そして賞品の受け渡し☆
賞品は刻印の箱3つと団子9つ・・・・団子??団子ってなんなんだろうね??w
それらをメンバーに分配してクッキングバトルは無事終了
ほんとに勝ててよかったよ♪皆の力だね^^

snap2006092419302326.jpg


snap2006092418323215.jpg

参加者発表☆
矢部が勝手に掲示板にあんなこと書くからブログで発表せざるを得なくなったアクちゃんです・・・
さて、ギルド対抗クッキングバトルへの参加者が今日決定いたしました♪
1.矢部鍋の腕は天下一品♪☆刹那☆or阿魅霞ちゃん!!
2.肉鍋しか作れません><アクリゥスこと私!!
3.料理の腕はプロ級!?蓮火

この3人で参戦したいと思います☆
抽選で漏れちゃった人ほんとにごめんね><
参戦日は24日の日曜日 19:00からです
ミンツ学生食堂「とおりゃんせ」で行われます
もし時間のある人は応援や観戦にきてくれたらうれしいな♪♪
まだ詳細なことはわかってないからなんとも言えないけどとりあえずがんばっていこ~^^

P.S:リリカちゃんTOPやってたんだね^^;
INしないからどうしたのかと思ってたよw
PSPやりながらでもたまにはINしてねぇ~皆待ってるよぉ~♪
釣りっていいね♪
昨日は無事闘技場が終わり今日の朝アルフェラッツ島へ初狩りに行ってきました♪
前衛さんが半端なく強く聖さんすることあまり無し・・w
私はレベルが低すぎてあまりすること無し・・w
聖さんが昼に落ちるということだったのでレベルは1しか上がらなかったけど効率のいい狩りが出来て満足><b
その後レア狩り(釣り)へGO!!
昨日は4つも刻印の箱を出してるから今日はだめかなぁって思ってたんだけど・・・
始めて1時間も経たない内に刻印の箱1つGET!!
そしてそして箱を開けるとそこにはなんと・・・
鎮魂の刻印が!!!!!!!
思わずリアルに「ぬおっ」って叫んじゃった^^;
それじゃ早速鎮魂売りにいこ♪
でゎ(「・ω・)「ニャオー♪



野良猫暇人日記
え~なんと野良猫がブログ書いてましたw
うちのHPにリンクを張ったのでもう何もすることなくてとてつもなく暇な人はごらんください♪♪
やべっちも私もブログ続くのでしょうか・・・w
私はがんばるよ!!
レア狩り三昧・・・
セツナちゃんとクロちゃんが忙しすぎてなかなか闘技場に行けない・・
でもそのおかげでレア狩りがたくさん出来て結構いいかも♪
レア狩り1週間くらいしてるのかなぁ・・・
成果は・・・
orz
何で!?っていうくらい出ない何も出ない!!
ひどいよ神様こんな私でも刻印の1つや2つ手に入れてみたいよ・・・
忙しい中でもセツナちゃんは相変わらず刻印ラッシュらしい・・
そんなに刻印は簡単に出るものじゃにのにぃ><
曰く私のレア運はすべてセツナちゃんが奪ってるとのこと。。。
実際レア運奪われてるかも・・・
今日はセツナちゃんがほとんどINしてなくてずっとレア狩りしてたんだけどs付きキッチンミトンが出た!!
昨日でなかったのに今日出たw
でもさすがにカプリコーンは出なかったね。。
そしてサブキャラにチェンジしてフェンサー狩りへ→→
するとなんと2回目で鯰篭手が私に降ってきた!!
これはほんとにレア運奪われてるんだなぁって思った時だねw
でも、私のレア運あげるくらいでセツナちゃんが喜ぶならそれはそれで全然OK!!
セツナちゃんは最近アミカちゃんばかりだけどたまにはセツナちゃんになってね♪なんとなくうれしい気持ちになるから♪♪
さて明日も多分レア狩りになるからがんばっていこう!!
おかか~^^
今日は遅めのINだった。いつもどおりギルメンに挨拶してギルド情報の確認したらなんと・・・・
一度抜けたはずのギルメンやべっちこと矢部がギルドに復帰してるではありませんか!!
抜ける時は私はずっと止めていました。でもやべっちは自分を見つめなおすためにギルドを抜けたらしいです。
そしてこの度ついにギルド復帰!!
うぅぅ;;私はうれしいですよぉ~><
必ず戻ってきてくれるって信じてたよやべっち^^
でもやべっち前までは3番目のメンバーとして登録されてたけど一度抜けちゃったから文字通り一番の下っ端になっちゃったねw
まぁこれからも仲良くやっていこうね♪
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

