シューティング☆スター
ついてるというかついてないというか・・・;
今日はなんか色々と出来事があったんで記事でも書こうかと思い立ちました(毎日しろっ!

アクちゃんがカンストしてからはずっと沙夜の方でINしてます( ・∀・)アヒャ

で、今日の昼ごろから早速INして初めての節制狩りへGO!

イエッド・なんちゃらに行きましたw

そこでミルフラッパーだったかな・・・?そんな鳥を狩ってなんと2回目で節制ゲット(≧∇≦)b

これには自分でもびっくり!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

そのあと友達とジェネダンに行こうと約束していたのでジェネダンへGO!

ジェネダン1周したら刻印が4つ溜まってたねw

え?なんでかって?

それはジェネダンのうざーいアクティブ倒してたら誠実と温和が2枚出たからだよ♪♪キタ━(゚∀゚)━!

そのあと2周目に突入!

するとその途中うっざーーいアクティブ倒したらなんと防衛ゲットb

ありえなーい・・・なんでこんなについてるんだろ・・・(≧∇≦)ノ

その2周目をクリアしたら出ましたね・・外れが・・・w

警戒とかいらんって・・w

思わず撒いちゃった( ・∀・)アヒャ

友達に速攻拾われましたがw

そのあと3週目突入!!

そしてここからが悲劇の始まりでした・・・orz

まずジェネダンの途中で沙夜にバグ発生((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アクでも以前なった「フロア接続できません」だってさショボーン━━(´・ω・`)━━

アクでINしたら見事なまでの多重ログイン状態orz

朝メンテまで沙夜は無理(つд⊂)エーン

やだよぉ~~~┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


そのあとはラブちゃんのPTに聖がいないってことだったんで私が聖になりかわり、狩りに付き合ってあげました☆

そしたらラブちゃん


結構強いじゃありませんか!!コノコノォ♪ (">ω<)っ))

かなりびっくりしましたw

技術は沙夜より数段上だったね♪

聖の技術が足りず、何回か死亡させてしまいましたが・・・orz

マスターとしては低レベルのキャラも保持しておくってのもいいね♪

色々なギルメンと組めるっていうのは幸せです(≧∇≦)b

48→50へ☆

その後PTは終了して、アクにcc

そして130服を取りにシャンバールへPENクエしにいきました。

うん、出ない!!orz

スプレッドとかいらんってーーーー!!

もうやだ・・勘弁してよ・・・C= (-。- ) フゥー

ってとこで疲れて落ちw

こんだけいろんなことあれば書く内容いっぱいあっていいゎぁ・・w

それじゃー寝ます♪

ノシシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らぶ | URL | 2006-12-15-Fri 08:15 [EDIT]
昨日はどもでしたっ(・・!
楽しかったです(#'3`p)Pシャア
よし~学校頑張ってきます!
マスタも(◇*'`◆)d
ではノシ

ゼク | URL | 2006-12-17-Sun 00:33 [EDIT]
はじめまして^^

コバ | URL | 2006-12-19-Tue 10:24 [EDIT]
どもお久しぶり!

この前INした時言おうと思ってたけど
TOEOしばらく休止します。年末年始で微妙に忙しいので
いい区切りになるかな~と自分の中で納得しています。
帰ってくるかどうかも良く分からんのでギルドの枠が埋まってて
どいうしよう…という場合には除けて下さっても全然構いません。

とりあえず23日まではINできる環境なのでそれまでには
何回かINする予定です。

☆楽しかったよ!

では、また向こうで!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シューティング☆スター. all rights reserved.

